amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

年齢??の大学生さん

世の中はクリスマスですか。そうですか・・・
皆様は充実したクリスマスお過ごしですか?リア充している方は楽しいクリスマスになるんでしょうね♪
昔はワクワクしたもんですがおっさんになるとどうでもいいイベントです(笑)
若者が羨ましい!
リア充さんは思いっきり楽しんでください!
ここを見てくれている方は僕と同じボッチさんいるかな?ボッチさんいると報われます(笑)

趣味の延長で撮ってた過去作品はモデルさんの雰囲気が分かりずらいのが多く掲載すべきか悩むのですが掲載しないと更新が長引いたり止まってしまう可能性があります。
更新止まるよりはチンケな作品でも少なからず喜んでくれる方がいると信じアップしていこうと思います。
今回のモデルさんは大学生さんなのは覚えてるのですが他全て忘れました('A`|||)

DSC00839DSC00838

DSC00840DSC00843

DSC00854DSC00854

DSC00850DSC00852

DSC00855DSC00857

タイツと言えば黒なんですがこんな色もいいですね。最近めっきりカラータイツ見なくなりましたね。
さてご飯食べてジムでも行って筋トレしてきます。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

30代奥様のラメタイツ


株で順調に資産を減らしている管理人です(笑)
貧乏つらい・・・
最近色々とモチベーションが低下して家から出ないので昨日重い腰を上げて声掛けしてきました。
なんとか1人の大学生さんに協力いただけました。良かった♪
僕の声掛け効率悪いんです。。。
場所の問題もあるのですが3~4時間粘って声掛けたの2人とか。
多くても一日6人程。それでも成功率は結構高いので助かってはいるんですがそろそろ場所変えようかな。
声掛けしてる大御所さんでとっきーさんやしゅうさんがいらっしゃいますが僕なんかと違い脚に対する熱意、モチベが違うと思います。
サイトも素晴らしいし見習わないとダメですね。
では今回は奥様のラメタイツです。
正確な年齢忘れました!
DSC00859DSC00862

今のとこストック全て10代~20代なのでたまには熟女のタイツ脚でもいいですよね?

DSC00874DSC00864

DSC00868DSC00861

DSC00865DSC00876

DSC00867DSC00871

ブーツを履いて蒸れてましたが臭いはほぼ無臭。
個人的には臭い足より無臭に近い方が好みです。
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

黒タイツJKさん(ボツ作品)

ブログを始めてもうすぐ2ヵ月になるのですが先日総訪問者数が1万人超えていました。
皆様ありがとうございます!

JK人気が凄いので掲載する予定ではなかった作品ですがUPしようと思います。
個人で楽しむために声掛けをして写真を撮っていた当時の写真なのでお粗末ですが再々お許しを!
モデルさんはとても寒がりだと言うことで黒タイツにレッグウォーマーの組み合わせでした。

無題

DSC00810DSC00820

DSC00821DSC00823

DSC00827DSC00824

タイツに穴発見!撮影しようとしましたが恥ずかしいのでダメと言われました( p_q)

DSC00829   無題54

靴を脱いで足を触らせてもらうと凄く蒸れていて温かかった記憶があります。
足の臭いは若干臭う程でした。
実は撮影後にひょんなことから足を舐めさせてもらったのですが翌日高熱がでました(笑)
いや~実際足を舐めて過去にも熱が出たことがあるんですよ・・・
一日蒸れて何踏んでるのかわからない足なんて菌の宝庫ですからね。。。
汚い話でごめんなさい!

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ
livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント