amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

20歳柄タイツ大学生さん(中)


お待たせしました!
早く更新するために前置き一切無しで更新します!



s-DSC01528 s-DSC01524

s-DSC01526 s-DSC01532

s-DSC01529 s-DSC01530

s-DSC01534 s-DSC01536

s-DSC01547 s-DSC01544

s-DSC01540 s-DSC01536

s-DSC01538 s-DSC01537


次回完結となります、更新のんびりお待ちください☆


お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

20歳柄タイツ大学生さん(前)


こんにちは。数日前から急激に寒くなりましたね。
皆様は体調崩されていませんか?私は案の定崩れてしまいました。
なんたる貧弱な身体。。。
皆様はどうぞお気をつけてください。

では今回の作品ですがせっかく撮った枚数も多いので前、中、後と3つに分けて更新する予定です。
あまり需要ない場合次回選りすぐって更新しちゃうかもです。

撮影に協力していただいたのは20歳の大学生さんです。
アルバイトの面接に行かれる途中道に迷ってる時に声を掛けさせていただきました。
スマホ見ながら一緒に面接先を探してなんとか予定時間までに到着。

面接終わってからなら撮影協力してもいいですよとお返事いただきましたので、じゃ僕はあそこに座って待ってます!と待つこと1時間程、、、本当に待ってたんですか!?とビックリされていましたが1時間待って撮影させていただけるなら有難いことです。




s-DSC01510 s-DSC01508

s-DSC01512 s-DSC01515

s-DSC01563 s-DSC01564

s-DSC01567 s-DSC01568

s-DSC01572 s-DSC01571


s-DSC01519 s-DSC01518

s-DSC01520 s-DSC01521

s-DSC01522 s-DSC01523


撮影後にこんど一緒にご飯でもとお誘いしたんですが断られてしまいました(笑)



お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

27歳派遣社員さん


こんばんは!
今回は足のみのくだらない作品ですがお付き合いください。
更新分はサラリーマン時代に同じ会社だった派遣社員さんです。
サラリーマンをしている時はオフィス内にパンスト、タイツの女性が沢山いました。
しかも女性がかなり多かったので私みたいなフェチ野郎にはこの上ない職場でございました。
ブーツ脱いで足さらけ出している女の子やパンプスパコパコしてるのは日常茶飯事で。
飲み会の時は10人中男は僕だけとかいうハーレム状態でもありましたよ!!
大半はおばちゃんですけどね☆


今回分はそこそこ過激な画像も撮ってはいるんですが何となく足だけにしておきます。

s-DSC00421 s-DSC00436

s-DSC00433 s-DSC00437

s-DSC00429 s-DSC00432

s-DSC00428 s-DSC00431


次回更新分はしっかりとした声掛け街撮りを掲載予定ですので楽しみにお待ちください!!

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント