amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ナイハイJKさん


今日癌の検査を再度受けました。と言っても鼻からカメラ突っ込んだだけですが。
結局痛みや微熱、荒れの原因も分からず本格的な検査を勧められて終わり・・・
人間ドック受ける余裕もないのでしばらくほっときます。
自己判断はダメだけど色々調べたら自律神経失調症のような気もするし。


では今回ついに出します。とっておきの作品を!
今まで撮影をしてきた中で間違いなく自身が本当に満足しもうこれ以上の物は撮れないと思っている作品です。
小柄で可愛いJKさんとむっちりJKさんのお二人です。


二人組だったわけですがベンチに座ってお時間ありそうなので勇気を出し声掛けすると撮影協力してくれると嬉しいお返事。
ちょっとやんちゃそうなイメージでしたが話してみるととっても愛嬌あってギャップに少し魅了されてしまいました。


s-1 s-11

s-50 s-36

小柄なJKさんのナイハイは穴が開いていてこのソックスは中学生から履いてるらしいです。


s-69 s-81

枚数も89枚と多く色んなアングルから撮らせてもらいました。
街撮り、JKさんのソックスが好きな方には自信を持ってお勧めします。

続きは下記からお願いします。


816



サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ

20歳専門学校生さん(居酒屋)


多くの方はお盆休み本日で終了ですね。
皆様は充実したお休みを過ごされましたか?

私はどこにも行ってません。
あ、どうしてもハルヒのパチンコが打ちたくてパチ屋には行きました。
有難いことに2万程勝ちました!
もう当分の間行きませんw


では今回ご要望いただきましたので前回と同じ女性の更新です。
居酒屋で飲んでる時に適当に撮影させていただいたものなのでご了承ください。


s-DSC01207 s-DSC01221

s-DSC01218 s-DSC01226

s-DSC01230 s-DSC01238

s-DSC01243 s-DSC01242


来週再度癌検査行ってきます。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

20歳専門学校生さん


最近めっきり声掛けの回数が減っちゃいました。
季節は夏になりタイツ履いてる子なんて皆無ですし若い子は皆生足ですしね。
体調不良も重なり仕方ないのですが今年前半に頑張ったのでこうして更新することができよかったな~と実感。

この日は用事で他府県に行きこのまま帰るのも寂しいので飲みに行きたくなりましてお相手してくれる女性を街で探しました。
そうすると20歳の専門学生さんが一緒に飲みに付き合ってくれる運びに。

飲んだ後カラオケ行く事になり撮影のお願いすると、伝線してるからコンビニで新しいの買わせてください!女子力が・・・とおっしゃたのですがそこはもちろん今履いてるタイツで撮影させていただきました。



s-DSC01252 s-DSC01258

s-DSC01257 s-DSC01260

s-DSC01261 s-DSC01285

s-DSC01277 s-DSC01272

s-DSC01278 s-DSC01282

s-DSC01280 s-DSC01284


本当はもっと枚数もあるのですが。

早く元気になって飲みに行きたいです。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント