更新遅くなりました
どうもここ1カ月体調が悪く、微熱、だるさ、喉の痛みが全く治らないので癌じゃないかと不安になり先日しぶしぶ健康診断を受けてきました。
健康診断では癌かどうか分からないとのことで耳鼻科を勧められ翌日耳鼻科でカメラを通したところ鼻から喉に繋がっている部分がかなり荒れているらしく現段階では癌かどうかの判別ができないため1カ月後に再診断となりました。

癌だと凹みますが覚悟はしています。
心配していただいた方ありがとうございます。お気持ち凄く嬉しいです。

気を取り直して更新!!
今回は以前勤めていた会社のOLさんということで脚しか撮らせてもらえませんでした。

大人の色気があってこういうパンスト脚は好きです。

s-DSC00961 s-DSC00959

s-DSC00962 s-DSC00967

s-DSC00968 s-DSC00969

s-DSC00974 s-DSC00976

s-DSC00983 s-DSC00981

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ