最近めっきり声掛けの回数が減っちゃいました。
季節は夏になりタイツ履いてる子なんて皆無ですし若い子は皆生足ですしね。
体調不良も重なり仕方ないのですが今年前半に頑張ったのでこうして更新することができよかったな~と実感。

この日は用事で他府県に行きこのまま帰るのも寂しいので飲みに行きたくなりましてお相手してくれる女性を街で探しました。
そうすると20歳の専門学生さんが一緒に飲みに付き合ってくれる運びに。

飲んだ後カラオケ行く事になり撮影のお願いすると、伝線してるからコンビニで新しいの買わせてください!女子力が・・・とおっしゃたのですがそこはもちろん今履いてるタイツで撮影させていただきました。



s-DSC01252 s-DSC01258

s-DSC01257 s-DSC01260

s-DSC01261 s-DSC01285

s-DSC01277 s-DSC01272

s-DSC01278 s-DSC01282

s-DSC01280 s-DSC01284


本当はもっと枚数もあるのですが。

早く元気になって飲みに行きたいです。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ