かなり昔の趣味写真なのでボツにしようかと思ってるのがいくつかあるのですが需要ありますか?
今も上手に写真が撮れるわけでもないのですが昔のは酷いです(笑)
お見せするような作品ではないですがボツ作品と言うことで貼っておきます。
20代の前半の女性でお仕事帰りに声を掛けました。
お仕事は補正下着の販売員さんです。

BlogPaintBlogPaint

こちらの履いてるパンストは一枚5000円!
電線したらショックでしょうね・・・

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

触った感じさすが高級なパンストだけあってしっかりとした触り心地で電線もあまりしないとおっしゃってました。
一日履いてムレムレパンストなはずでしたが臭いはあまりしなかった記憶が・・・


お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ