いや~ここ数日完全引きこもりで一歩も家の外に出ていません!
ゲームだけしてる完全ダメ人間ですw
ホント人生オワコンモードです。
ゲームのように人生リセットしたい!!

では好評でしたナイハイJKさんお2人の続編の紹介させていただきますね。
前回の作品とは場所を変えて撮影しております。

今回分は小柄なJKさんのちょっとしたサービスショットも含まれています。

s-15 s-27


s-36 s-40


画像枚数は55枚でお値段も以前よりお安く設定させていただきます。
一部画像修整していますのでご了承ください。

これでJKさん、街撮り在庫なくなっちゃいました。
誰か僕の重い腰を上げてください・・・

続きは下記からお願いします☆

111



サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ