最近毎日冷え込みますね。
皆様はお体の体調は大丈夫ですか?
今回はタイツJKさん更新します。(過去作品です)
今時のJKさんではなく真面目な感じのJKさんです。
塾の帰りに声を掛けたんですが門限があるので帰らないといけないと断られましたが5分で終わらす!とお願いしたところ撮影OKいただきました。

BlogPaint       BlogPaint
夜の撮影は難しい・・・
複数枚撮りましたがノイズ、ピンボケばっかりで掲載できるのは僅かです。。。

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

若い女の子って足が臭い子が多いと思うのですが全く臭さくなく皮と多少蒸れた足の臭いでした。
生足や綿ソックスだと臭いは嗅ぎたくありません。何でだろ??(笑)

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ