お待たせしました!
少し長い期間更新できずにすいませんでした。
体調不良が続きましてなかなか体力的にも時間も取れなくって。

今回販売を考えていた作品ですが日ごろの感謝も含めて更新しようと思います!
(画像枚数はブログに合わせて減らしてます)


声掛けして飲み~撮影の流れになったお仕事帰りのOLさんです。
雰囲気が夜のお仕事っぽく、お顔からしても気の強そうな方だったので断られると思いましたが話してみれば全くそんなことなく、お酒も入ってか撮影はノリノリでした。

性欲が薄れてきた管理人でもこの女性の色気とどことなく漂うエロさにはぐっとくるものがありました。

s-DSC01590 s-DSC01592

s-DSC01594 s-DSC01593

s-DSC01596 s-DSC01600

s-DSC01603 s-DSC01599

s-DSC01597 DSC01601

s-DSC01624 s-DSC01604

次回は靴脱いだ生々しい足裏掲載しますので楽しみにお待ちください☆

久しぶりに見たら凄く順位落ちてる!!ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ