ブログを始めてもうすぐ2ヵ月になるのですが先日総訪問者数が1万人超えていました。
皆様ありがとうございます!

JK人気が凄いので掲載する予定ではなかった作品ですがUPしようと思います。
個人で楽しむために声掛けをして写真を撮っていた当時の写真なのでお粗末ですが再々お許しを!
モデルさんはとても寒がりだと言うことで黒タイツにレッグウォーマーの組み合わせでした。

無題

DSC00810DSC00820

DSC00821DSC00823

DSC00827DSC00824

タイツに穴発見!撮影しようとしましたが恥ずかしいのでダメと言われました( p_q)

DSC00829   無題54

靴を脱いで足を触らせてもらうと凄く蒸れていて温かかった記憶があります。
足の臭いは若干臭う程でした。
実は撮影後にひょんなことから足を舐めさせてもらったのですが翌日高熱がでました(笑)
いや~実際足を舐めて過去にも熱が出たことがあるんですよ・・・
一日蒸れて何踏んでるのかわからない足なんて菌の宝庫ですからね。。。
汚い話でごめんなさい!

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ