株で順調に資産を減らしている管理人です(笑)
貧乏つらい・・・
最近色々とモチベーションが低下して家から出ないので昨日重い腰を上げて声掛けしてきました。
なんとか1人の大学生さんに協力いただけました。良かった♪
僕の声掛け効率悪いんです。。。
場所の問題もあるのですが3~4時間粘って声掛けたの2人とか。
多くても一日6人程。それでも成功率は結構高いので助かってはいるんですがそろそろ場所変えようかな。
声掛けしてる大御所さんでとっきーさんやしゅうさんがいらっしゃいますが僕なんかと違い脚に対する熱意、モチベが違うと思います。
サイトも素晴らしいし見習わないとダメですね。
では今回は奥様のラメタイツです。
正確な年齢忘れました!
DSC00859DSC00862

今のとこストック全て10代~20代なのでたまには熟女のタイツ脚でもいいですよね?

DSC00874DSC00864

DSC00868DSC00861

DSC00865DSC00876

DSC00867DSC00871

ブーツを履いて蒸れてましたが臭いはほぼ無臭。
個人的には臭い足より無臭に近い方が好みです。
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ