世の中はクリスマスですか。そうですか・・・
皆様は充実したクリスマスお過ごしですか?リア充している方は楽しいクリスマスになるんでしょうね♪
昔はワクワクしたもんですがおっさんになるとどうでもいいイベントです(笑)
若者が羨ましい!
リア充さんは思いっきり楽しんでください!
ここを見てくれている方は僕と同じボッチさんいるかな?ボッチさんいると報われます(笑)

趣味の延長で撮ってた過去作品はモデルさんの雰囲気が分かりずらいのが多く掲載すべきか悩むのですが掲載しないと更新が長引いたり止まってしまう可能性があります。
更新止まるよりはチンケな作品でも少なからず喜んでくれる方がいると信じアップしていこうと思います。
今回のモデルさんは大学生さんなのは覚えてるのですが他全て忘れました('A`|||)

DSC00839DSC00838

DSC00840DSC00843

DSC00854DSC00854

DSC00850DSC00852

DSC00855DSC00857

タイツと言えば黒なんですがこんな色もいいですね。最近めっきりカラータイツ見なくなりましたね。
さてご飯食べてジムでも行って筋トレしてきます。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ