こんばんは!
今回は足のみのくだらない作品ですがお付き合いください。
更新分はサラリーマン時代に同じ会社だった派遣社員さんです。
サラリーマンをしている時はオフィス内にパンスト、タイツの女性が沢山いました。
しかも女性がかなり多かったので私みたいなフェチ野郎にはこの上ない職場でございました。
ブーツ脱いで足さらけ出している女の子やパンプスパコパコしてるのは日常茶飯事で。
飲み会の時は10人中男は僕だけとかいうハーレム状態でもありましたよ!!
大半はおばちゃんですけどね☆


今回分はそこそこ過激な画像も撮ってはいるんですが何となく足だけにしておきます。

s-DSC00421 s-DSC00436

s-DSC00433 s-DSC00437

s-DSC00429 s-DSC00432

s-DSC00428 s-DSC00431


次回更新分はしっかりとした声掛け街撮りを掲載予定ですので楽しみにお待ちください!!

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ