こんにちは。数日前から急激に寒くなりましたね。
皆様は体調崩されていませんか?私は案の定崩れてしまいました。
なんたる貧弱な身体。。。
皆様はどうぞお気をつけてください。

では今回の作品ですがせっかく撮った枚数も多いので前、中、後と3つに分けて更新する予定です。
あまり需要ない場合次回選りすぐって更新しちゃうかもです。

撮影に協力していただいたのは20歳の大学生さんです。
アルバイトの面接に行かれる途中道に迷ってる時に声を掛けさせていただきました。
スマホ見ながら一緒に面接先を探してなんとか予定時間までに到着。

面接終わってからなら撮影協力してもいいですよとお返事いただきましたので、じゃ僕はあそこに座って待ってます!と待つこと1時間程、、、本当に待ってたんですか!?とビックリされていましたが1時間待って撮影させていただけるなら有難いことです。




s-DSC01510 s-DSC01508

s-DSC01512 s-DSC01515

s-DSC01563 s-DSC01564

s-DSC01567 s-DSC01568

s-DSC01572 s-DSC01571


s-DSC01519 s-DSC01518

s-DSC01520 s-DSC01521

s-DSC01522 s-DSC01523


撮影後にこんど一緒にご飯でもとお誘いしたんですが断られてしまいました(笑)



お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ