JKさん人気ないのかな?と思っていましたが沢山の拍手ありがとうございました!

今回から少しの間ボツにしようと思っていた作品処分していきます。(ないよりましですよね?)ご理解のほどよろしくお願いします。

今回更新分はお仕事帰りのスナック勤務の女の子です。
友達と遊んだ帰り道で深夜にトボトボ歩いてる今時の女の子がいたので声を掛けて撮影の話をしようとしたら終電逃したから家まで送って欲しいと言うので送ってあげることになりました。
道中で撮影のお願いすると「脚だけならいいけど車を降りるのは嫌」とのことで車を停めて短時間で撮影。
ちなみにこの日の車はオカンのです

DSC01003DSC01018

DSC01007DSC01016

DSC01015DSC01014

撮影してる時に車内に激臭が漂ってました。
臭い!苦手な臭い!!ゴメンなさい(笑)
苦手な臭いのため臭い嗅ぐお願いはしませんでした。。。
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ