今年後半から声掛け脚ブログを開設しまだ始まったばかりの未熟なブログなのに足を運んでいただいたり応援メッセージいただいたり皆様本当にありがとうございました。
そして2014年度も皆様よろしくお願いします。

今回は出し惜しみしようとしていた作品ですが僕からちょっとした感謝の気持ちで早々に公開に踏み切りたいと思います。
(今までの作品より枚数が若干多いので前編、後編と分けさせていただきます)

本当はショボイ作品から公開したいんですけどね。
で、今回はニーソJK様です。ニーハイJK?オーバーニーソJK?その辺の基準がわからなくてすみません。

DSC00878

地元ではあまりニーソJKは見なくなったので見つけた途端顔も確認せず声を掛けました。
後ろ姿だけで可愛い子だろうと思いましたが案の定とても可愛らしい女の子でした。


DSC00882DSC00884

絶対領域もいい感じでJKが履くニーソってエロいですね・・・

DSC00886DSC00888

DSC00885DSC00890

靴を脱いでもらって撮影してたら激臭が(; ̄Д ̄)
可愛いお顔でめっちゃ臭いんですよ。。。
DSC00904DSC00892



そんなこんなで2013年度皆様ありがとうございました。
2014年度もよろしくお願いします!!

次回後編公開しますのでお楽しみに☆

皆様良いお年を迎えてくださいね!!

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ