お待たせしました。
3部作の最後で今年を締めくくらせていただきます。

おかげ様でこのブログを始めて1年以上経過しました。
当初はアクセス1日6とかだったんですが今では多くの方に見てもらえるようになりめんどくさがりな自分でもよく続いてるな~と少しばかり関心しています。

今年は半ば辺りから体調を崩し声掛けもかなりサボりましたので(まだ完全には回復していませんが)来年はがんばらないと!!




s-DSC01539 s-DSC01542

s-DSC01549 s-DSC01557

s-DSC01561 s-DSC01559

s-DSC01543 s-DSC01546

s-DSC01545 s-DSC01548

s-DSC01551 s-DSC01552

s-DSC01553 s-DSC01554

s-DSC01555 s-DSC01560


皆様今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてください!!



お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ