amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2014年01月

20歳大学生さんの黒タイツ


20歳大学生さん更新しておきます。
この日は夜まで粘ってボウズで帰ろうとしていた時に駅前の喫煙コーナーでタバコを吸いながら暇そうにしている子を発見。
これいけるんじゃない?と思って声掛けたら即OKいただきました。

自分鑑賞用でつま先さえ写ってれば良かったので構図やアングル考えて撮ってないから似たようなものばっかりですねぇ。。。

DSC00961
DSC00969

DSC00975DSC00983

DSC00981DSC00992

DSC00987DSC00989

この子とは会話も弾んでじっくり臭いをかげました。
臭くはないけど生臭いコタツで蒸れた足の臭いでした。
次回もボツ作品ですが私服JKさん公開予定です☆

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

OLさんのパンストと派遣社員さんのパンスト

寒い日が続きますね~
先日新たな拠点で声掛けをしようと出動したのですがあまりの寒さに2時間で撤退。
寒い中棒立ちで物色するも声掛け人数1人・・・成果なし・・・
翌日もトライしてみるも撃沈(T_T)同じような結果に。
平日の昼過ぎ田舎なんてこんなもんです。

今まで撮った写真を少し整理していたらこんなのも出てきました。
こちらは以前同じ会社だった28歳のOLさんです。
仕事帰り一緒に飲みに行ったときに自分が脚フェチだと言うのを話をして撮らせていただいたものです。


DSC01035
DSC01037

DSC01038DSC01047



そしてこちらも同じ会社だった30代の会社の派遣社員さん。


DSC01113DSC01110

DSC01118DSC01111

同じ会社の女性でも一緒に飲みに行ってお酒が入り和むと案外簡単に撮らせてくれます。
しかしあまり親しくもなく一歩間違えればセクハラとか騒ぐお堅い人もいるので空気を読んで気をつけないとですね!
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ


20歳夜のお仕事さん


JKさん人気ないのかな?と思っていましたが沢山の拍手ありがとうございました!

今回から少しの間ボツにしようと思っていた作品処分していきます。(ないよりましですよね?)ご理解のほどよろしくお願いします。

今回更新分はお仕事帰りのスナック勤務の女の子です。
友達と遊んだ帰り道で深夜にトボトボ歩いてる今時の女の子がいたので声を掛けて撮影の話をしようとしたら終電逃したから家まで送って欲しいと言うので送ってあげることになりました。
道中で撮影のお願いすると「脚だけならいいけど車を降りるのは嫌」とのことで車を停めて短時間で撮影。
ちなみにこの日の車はオカンのです

DSC01003DSC01018

DSC01007DSC01016

DSC01015DSC01014

撮影してる時に車内に激臭が漂ってました。
臭い!苦手な臭い!!ゴメンなさい(笑)
苦手な臭いのため臭い嗅ぐお願いはしませんでした。。。
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

ニーソJKさん後編

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は未熟なブログに足を運んでいただきましてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

タイツJKさんの拍手がやけに多いのでJKさんが人気あると思いニーソJKさん更新したわけですが思いのほか拍手少ないんですよね。
拍手はとくにこだわっているわけではありませんがどんな子が皆様に人気なのかを目安に拍手を参考にしているのですが個人的には今回の女の子の方が枚数も多いですし雰囲気も分かり可愛いと思うわけで。。。
地味なJKさんがいいのかな?なんて思ったり。
まだまだ分からないこと等多いので皆様からこうしたらもっと良くなるとかこんな感じで撮ってほしいとかこんな女の子がいいと言うご希望あればお聞かせください。
では後編公開します。

DSC00891DSC00893

DSC00894DSC00903

遠目から見るとナイロン系のニーソかと思いきや綿系のニーソでした。

DSC00895DSC00905

DSC00897DSC00899

撮影中気付かなかったけど飯粒ついてる!
前編でも書いたのですが撮影中ホント臭かったです( ̄0 ̄;)
甘臭い。
綿系、激臭ということで臭いを嗅がせていただくお願いはしませんでした。
酸っぱいパンスト足なら嗅いでみたいですけどね。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

さらについでにお気に入りの記事があれば拍手ボタン押していただけると今後の参考になります☆
livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント