amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2014年02月

25歳の網タイツさん


今回はブログを始めて初の網タイツの女の子です。
個人的に網タイツは好きではないんですけど柄タイツと思って声を掛けたら網タイツだったって落ちです。
でも網タイツが好きな方もいらっしゃいますよね!?

真昼間の平日に駅前カフェの看板を眺めたりブラブラして時間を持て余していそうだったので声掛けしました。
話してみると遠方から友達に会うために出てきたけど待ち合わせまで時間あるので顔写さない条件でこんな脚でいいなら撮影してくれてもいいですよと協力いただけました。



DSC01364DSC01375

DSC01382DSC01378

DSC01394DSC01400

DSC01393DSC01401

DSC01386DSC01391

DSC01403DSC01405

生足や網タイツは好みではないので足の臭いも嗅いでいません。
ノリがいい女性だったので撮影もしやすかったです☆
たまに撮影中気まずい空気が流れる事があってそういった場合は枚数も作品も微妙なのしか撮れませんからね。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

番外☆街撮り色々


ありがたいコメントいただきましたので街撮りボチボチ機会があれば続けて行こうと思います☆
あと雰囲気が分かりづらい質の低い作品もかなり少なくなってきました。
今後枚数が今までよりかなり増える作品がいくつかあるのですがこれをどう掲載していくのか悩んでいます。
編集も地味にめんどくさいですw

前編、中編、後編等分けて掲載するか選りすぐって掲載するか。
今でも多少の選りすぐりはあるんですけどね。

それと脚フェチブログですがパンチラやパンモロは載せるべきか否か。
どうしたもんか・・・



DSC01150
  DSC01152

DSC00783DSC01131

DSC00415DSC00751


今週PS4購入するのでさらに引きこもり度高くなっちゃいます

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ


番外☆街撮り色々


先週に続き本日も凄い雪です。
寒いし今年に入ってから全然声掛けしもてないな・・・

街撮りも長いことしていないし人気もないと思いますので次回街撮り更新で一旦終了します。





DSC00120
DSC00116

DSC00114DSC00352

DSC00433DSC00732

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

26歳お仕事帰りの公務員さん


皆様はナンパ、声掛け等されますか?
管理人の声掛けの第一声は決まって「すいません!」から始まりそこからアドリブで撮影の話にこぎつけるのですがこの日は何を血迷ったのか通りすがりの子に「可愛い靴ですね~」と一声を発しました。
夜見ず知らずの通りすがりにこんなこと言われたらガン無視と思ったんですが「ありがとうございます。ユニクロで買ったんですよ」と予想外の返事がありまして、嬉しい驚きでした。
(内心可愛い靴と思っていなかったのは秘密です)

そこからはトントン拍子に話は進み顔撮影NG短時間だけなら撮ってもいいですよ~とご協力が得られました。



無題124
DSC00943

DSC00948DSC00950

DSC00949DSC00952

DSC00954DSC00956

残念ながら足裏撮影はダメ!臭いのお願いも「臭いからそれはダメです!」と通りませんでした。
でも撮影させていただけただけで感謝です☆

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

黒タイツJKさんのつま先だけ(おまけです)

過去作品整理してたら記憶にない写真が出てきました。
たったの二枚なので本来なら掲載しないんですがどう見てもJKさんのタイツ脚なのでおまけとして更新しておきます。
なぜつま先だけ?たったの二枚? 撮ったが記憶全くないんですよ。
最近物忘れ酷いしボケてきてるのかな


DSC01066

DSC01068

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ
livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント