基本声掛けに出かけるのは平日なんですがこの日は日曜日。
駅前の自転車置き場に入って行く女の子に声を掛けて歳を聞くとJKさんでした。
ちょっと怯えていた感じだったので露骨に脚撮りの話はせずに赤くて目立つ靴を褒める!
ナンパの鉄則でアクセサリーや服を褒めまくれ!ってのがあるんですがそれと同じですね☆

少し緊張がほぐれたところで脚元しか写真は撮らないからとお願いするとそれなら撮影OK!とお返事いただいて撮影に繋がりました。

管理人の手が写ってるのは大目に見てください(>_<)


DSC01054


DSC01055DSC01056

使用感たっぷりのタイツだったのでいつから履いているのか聞くと中学生から愛用しているとのことで。
ここまで年季が入って薄くなったタイツ初めて見ました。

DSC01057DSC01062

DSC01061DSC01063

足触ったら凄く温かくて臭いは何とも青臭い若い子の素の足って感じでした。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ