amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2014年03月

19歳パンスト大学生さん(前編)



本日の更新は大学生さんのパンスト脚です。
個人的な好みや声の掛けやすさからして大人しい感じの女の子に声を掛けることが多いのですが今回の女性は見た目きつそうで無理かなぁと思いながらも声を掛けて撮影のお願いをしてみるとこの後バイトなのに優しいご返答でOKいただきました☆
正直断られると思ってたので嬉しかった。

タイツもいいけどやはりパンストが好きです。
撮影中それほど会話できなかったんですがこちらの女性の心優しさを後編でお伝えしたいと思います。



DSC01154DSC01156

DSC01163DSC01160

DSC01162DSC01180

DSC01165DSC01167



お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

18歳大学生さんと20歳大学生さんつま先のおまけ


以前の記事で画像が大きくなりすぎるのを今回から修正しました。
クリック拡大で大きすぎて見づらいと思いましたので。

では今回はまず18歳の大学生さんです。
脚も体も凄く細くてアイドルグループにいてもおかしくない程可愛いい女の子でした!
撮影は許可してくれたものの実際撮影に移ると恥ずかしく抵抗があるみたいで後ろ姿とほんの数枚で終了・・・

続きはまた今度会った時にとお決まりのお断り文句で終了してしまいましたorz
ですが数枚でも撮影させていただいたことに感謝しています☆




DSC01132DSC01135

DSC01136DSC01138

DSC01139


つま先がないのは残念なのでもう一人掲載します。
こちらの女の子も同じ大学生さんで可愛かったんですが彼女はこれからバイトで時間もなくつま先部分だけなら撮影OKとこれまた煮え切らない感じですね(笑)
時間ないのに協力してくれただけでもありがたいことです。


DSC01217DSC01224

DSC01222DSC01226

DSC01228DSC01229



お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

カラータイツ私服JKさん(後編)


フェチブログランキングに参加していますが皆様のおかげで上位キープしています。
ありがとうございます☆
アクセス解析のリンク元を見てもあちらからのアクセスはほとんどないんですが上位にいるだけで気分的に違ってきます。今後もよろしくお願いします。


では後編のUPです。
ベンチが白いため白飛びしてるものもありますができるだけ白飛び少ないものを選びました。


DSC01336
DSC01342

DSC01339DSC01356

DSC01357DSC01359


会話内容はすっかり忘れてしまったんですが臭いははっきりと覚えてまして何も臭いませんでした(笑)
お顔からして体臭は無さそうだと勝手に思ってましたがその通りでした。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ

カラータイツ私服JKさん(前編)

本日の更新はちっちゃくて可愛らしい私服のJKさんです。
少し緊張していたみたいで表情硬いんですが大人になったら凄く綺麗な女性になるんじゃないかと思います。

これまた会話内容忘れてしまいました!



DSC01315
DSC01316

DSC01318DSC01326

DSC01332DSC01333

次回更新時につま先、足裏の接写UPしますね。
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ


livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント