amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2014年07月

29歳OLさん


更新遅くなりました
どうもここ1カ月体調が悪く、微熱、だるさ、喉の痛みが全く治らないので癌じゃないかと不安になり先日しぶしぶ健康診断を受けてきました。
健康診断では癌かどうか分からないとのことで耳鼻科を勧められ翌日耳鼻科でカメラを通したところ鼻から喉に繋がっている部分がかなり荒れているらしく現段階では癌かどうかの判別ができないため1カ月後に再診断となりました。

癌だと凹みますが覚悟はしています。
心配していただいた方ありがとうございます。お気持ち凄く嬉しいです。

気を取り直して更新!!
今回は以前勤めていた会社のOLさんということで脚しか撮らせてもらえませんでした。

大人の色気があってこういうパンスト脚は好きです。

s-DSC00961 s-DSC00959

s-DSC00962 s-DSC00967

s-DSC00968 s-DSC00969

s-DSC00974 s-DSC00976

s-DSC00983 s-DSC00981

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

フェイクニーハイちびっこ大学生さん


かれこれ3週間程体調不良が続いています。。。
皆病院行った方がいいよと言うのですが諸事情で行きたくても行けないんですよぉ!
マシになったと思って筋トレしたら余計に悪化するし最悪です。

では今回はダウンロード作品のご紹介になります。
本屋さんでお暇そうにされているところを声掛けし撮影に協力していただきました。

またまたなのですが身長が低い150センチ21歳の大学生さんです。
そして細い!
意識しているわけではないのですが気が付けば小さい女性の作品が多数。
自分の趣味が統計されているみたいで面白いです。

撮影中足の臭いを嗅がせてもらったんですがほんのり汗ばんだ臭いがする程度で臭くなく自分として大好きな臭いでした☆



s-1 (10) s-1 (14)

s-1 (71) s-1 (45)

今回は撮影枚数が74枚でいつもより多く(ピンボケ等消去して)お得になっています。
続きはこちらからお願いします。

11233



サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ

18歳ちびっこ大学生さん(後編)


2週間程前から喉が痛くまったく治りません。
病院は諸事情で行けないし。健康診断も何年もしていないし。
熱もありましたが風邪ではないっぽいし変な病気じゃなかればいいんですが。

では前回の続きです。
撮影後には臭いを嗅がせていただいたのですがほとんど柔軟剤か洗剤の臭いしかせず、足臭くならないんですか?とお聞きすると体臭がほとんど発生しないんです。とお話されていました。

多少の蒸れ感はあったのに残念!


s-DSC01115 s-DSC01112

s-DSC01109 s-DSC01110

s-DSC01117 s-DSC01119

s-DSC01126 s-DSC01125

s-DSC01127 s-DSC01130

今のところ前触れもなく更新止まった場合は体調不良です。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
フェチ ブログランキングへ

18歳ちびっこ大学生さん(前編)


前回の作品はやはり不人気なようでランキングも下がってしまったのでさっさと更新します
個人的にもあまりパッとしない作品でしたしね。

どうも私は小さい小柄な女の子が好きなのかそんな感じの女の子に声を掛ける事が多いです。
今回も背が低い145センチの女の子です。
お顔も童顔で中学生に間違われる事も多々あると話しておられました。

撮影中も終始笑顔で対応してくださってとても可愛く感じのいい女性でした☆



s-DSC01094 s-DSC01096

s-DSC01098 s-DSC01100

s-DSC01101 s-DSC01102

s-DSC01107 s-DSC01104

s-DSC01105 s-DSC01108

後編に続きます。
タイツびよーんしてくれました(笑)

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
フェチ ブログランキングへ
livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント