amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2014年09月

ナイハイJKさん続編


いや~ここ数日完全引きこもりで一歩も家の外に出ていません!
ゲームだけしてる完全ダメ人間ですw
ホント人生オワコンモードです。
ゲームのように人生リセットしたい!!

では好評でしたナイハイJKさんお2人の続編の紹介させていただきますね。
前回の作品とは場所を変えて撮影しております。

今回分は小柄なJKさんのちょっとしたサービスショットも含まれています。

s-15 s-27


s-36 s-40


画像枚数は55枚でお値段も以前よりお安く設定させていただきます。
一部画像修整していますのでご了承ください。

これでJKさん、街撮り在庫なくなっちゃいました。
誰か僕の重い腰を上げてください・・・

続きは下記からお願いします☆

111



サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ

19歳大学生さん(後編)


こんばんは。
9月に入ってボチボチパンストやタイツ履いてる女性を見かけるようになりました。
今年は全く声掛けできていませんのでなんとかモチベーション出して撮影できればと思います。
時間がありませんのでかんたんに画像だけ更新します!


s-DSC00295 s-DSC00300

s-DSC00296 s-DSC00305


s-DSC00310 s-DSC00313

s-DSC00319 s-DSC00318

s-DSC00304 s-DSC00312


お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

19歳大学生さん


ナイハイJKさんの作品購入していただいた方々ありがとうございます!
やっぱりJKさんは頭一つ抜けていますね。
ブログ始めたころに載せたタイツJKさんの拍手がいつの間にか100超えていました。。。
大変びっくりしております。
JKパワー恐るべし。

今回更新分は19歳大学生さんです。
去年か今年冬撮ったものなのでもう20歳になられているかもしれません。

顔がしっかりと写ってる写真ばかりで加工する元気がありませんので写真はずいぶん省いちゃいました。
可愛いらしい女性でハーフかと思いましたが訪ねてみると純日本人でした。
よくハーフと間違われるそうです。

次回更新分で口元が写っているのがあるので少しは雰囲気伝わるかと思います。



s-DSC00276 s-DSC00277

s-DSC00282 s-DSC00283

s-DSC00299 BlogPaint

s-DSC00292 s-DSC00293

次回分更新も楽しみに待っていてください。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ
livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント