amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

2015年01月

24歳レイヤー事務員さん(中)


最近困ったことに性欲がドンドン低下しています。
例えば必ずやれる女性がいたとしても会いに行くのが面倒。それまでの成り行きが面倒とめんどくさいが勝ってしまいます。
歳を取ったにしても自分の年代はまだまだ皆さん元気ですし、毎日飲んでる薬の副作用でしょうか。
副作用2%~5%の確立で性欲の減退や勃起不全、睾丸痛、精子の減少等あるみたいなのでこいつのせいでしょうね。
性欲がなくなってくると脚に対しての興味も薄れてくるから困ったもんです。

では前回の続きになりますが楽しんでいただければ幸いです。



s-1 (8) s-1 (11)

s-1 (24) s-1 (25)

s-1 (17) s-1 (21)

s-1 (20) s-1 (19)

s-1 (22) s-1 (23)





お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

24歳レイヤー事務員さん(前)


バタバタしていて新年のご挨拶遅れてしまいました。。。
遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!
昨年は当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

では今回の女性はひょんな事から知り合いました24歳の会社員さんです。
ひょんなことって何?と思われた方もいらっしゃると思います。
実はゲームで知り合ったんです。(PSのフレンドさん)

会えない距離でもないのでいつか会おうと言う事になりまして一緒に飲んだ時に簡単に撮らせていただきました。
レイヤーさんでもあるそうです。


お酒の力ってやっぱり凄いもんでガードが一気に解けてパンチラ写真も何枚か。
今回も枚数多めなので何度かに分けて更新しようと思います。


s-1 (12) s-1 (14)

s-1 (13) s-1 (16)

s-1 (9) s-1 (10)

s-1 (6) s-1 (7)

s-1 (3) s-1 (4)

s-1 (1) s-1 (2)


足の臭いはと言いますと、1日一緒に歩きまわったんですが靴の革の臭いが染み付いていて足の臭いはあまりしませんでした。


お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント