こんばんは。
ごく一部の方へ私から一つお願いがあります。
まとめサイトや画像掲示板に当ブログの画像を加工して勝手に使うのはお控えください。
ロゴありなら妥協範囲なのですがわざわざロゴを切り取って自分の投稿とばかり嘘のエピソードを付けUPされるとこちらも困ってしまいますのでご理解よろしくお願いします。


では続きです☆
今回ガードルを履いている女性に初めて直面したんですがガードルもフェチ心をくすぶりますね!
体型も細く崩れていないのになぜ履いていたのかは分かりませんけど。




s-1 (23) s-1 (20)

s-1 (21) s-1 (22)

s-1 (18) s-1 (19)

s-1 (28) s-1 (27)

s-1 (26) s-1 (25)

s-1 (36) s-1 (37)

s-1 (39) s-1 (38)

s-1 (40) s-1 (41)

s-1 (43) s-1 (42)


次回たいしたパンモロ撮れてないですけどお楽しみに待っていてください☆

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ