寒い日が続きますね~
先日新たな拠点で声掛けをしようと出動したのですがあまりの寒さに2時間で撤退。
寒い中棒立ちで物色するも声掛け人数1人・・・成果なし・・・
翌日もトライしてみるも撃沈(T_T)同じような結果に。
平日の昼過ぎ田舎なんてこんなもんです。

今まで撮った写真を少し整理していたらこんなのも出てきました。
こちらは以前同じ会社だった28歳のOLさんです。
仕事帰り一緒に飲みに行ったときに自分が脚フェチだと言うのを話をして撮らせていただいたものです。


DSC01035
DSC01037

DSC01038DSC01047



そしてこちらも同じ会社だった30代の会社の派遣社員さん。


DSC01113DSC01110

DSC01118DSC01111

同じ会社の女性でも一緒に飲みに行ってお酒が入り和むと案外簡単に撮らせてくれます。
しかしあまり親しくもなく一歩間違えればセクハラとか騒ぐお堅い人もいるので空気を読んで気をつけないとですね!
お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ