20歳大学生さん更新しておきます。
この日は夜まで粘ってボウズで帰ろうとしていた時に駅前の喫煙コーナーでタバコを吸いながら暇そうにしている子を発見。
これいけるんじゃない?と思って声掛けたら即OKいただきました。

自分鑑賞用でつま先さえ写ってれば良かったので構図やアングル考えて撮ってないから似たようなものばっかりですねぇ。。。

DSC00961
DSC00969

DSC00975DSC00983

DSC00981DSC00992

DSC00987DSC00989

この子とは会話も弾んでじっくり臭いをかげました。
臭くはないけど生臭いコタツで蒸れた足の臭いでした。
次回もボツ作品ですが私服JKさん公開予定です☆

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ