皆様はナンパ、声掛け等されますか?
管理人の声掛けの第一声は決まって「すいません!」から始まりそこからアドリブで撮影の話にこぎつけるのですがこの日は何を血迷ったのか通りすがりの子に「可愛い靴ですね~」と一声を発しました。
夜見ず知らずの通りすがりにこんなこと言われたらガン無視と思ったんですが「ありがとうございます。ユニクロで買ったんですよ」と予想外の返事がありまして、嬉しい驚きでした。
(内心可愛い靴と思っていなかったのは秘密です)

そこからはトントン拍子に話は進み顔撮影NG短時間だけなら撮ってもいいですよ~とご協力が得られました。



無題124
DSC00943

DSC00948DSC00950

DSC00949DSC00952

DSC00954DSC00956

残念ながら足裏撮影はダメ!臭いのお願いも「臭いからそれはダメです!」と通りませんでした。
でも撮影させていただけただけで感謝です☆

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ