今回はブログを始めて初の網タイツの女の子です。
個人的に網タイツは好きではないんですけど柄タイツと思って声を掛けたら網タイツだったって落ちです。
でも網タイツが好きな方もいらっしゃいますよね!?

真昼間の平日に駅前カフェの看板を眺めたりブラブラして時間を持て余していそうだったので声掛けしました。
話してみると遠方から友達に会うために出てきたけど待ち合わせまで時間あるので顔写さない条件でこんな脚でいいなら撮影してくれてもいいですよと協力いただけました。



DSC01364DSC01375

DSC01382DSC01378

DSC01394DSC01400

DSC01393DSC01401

DSC01386DSC01391

DSC01403DSC01405

生足や網タイツは好みではないので足の臭いも嗅いでいません。
ノリがいい女性だったので撮影もしやすかったです☆
たまに撮影中気まずい空気が流れる事があってそういった場合は枚数も作品も微妙なのしか撮れませんからね。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ