ありがたいコメントいただきましたので街撮りボチボチ機会があれば続けて行こうと思います☆
あと雰囲気が分かりづらい質の低い作品もかなり少なくなってきました。
今後枚数が今までよりかなり増える作品がいくつかあるのですがこれをどう掲載していくのか悩んでいます。
編集も地味にめんどくさいですw

前編、中編、後編等分けて掲載するか選りすぐって掲載するか。
今でも多少の選りすぐりはあるんですけどね。

それと脚フェチブログですがパンチラやパンモロは載せるべきか否か。
どうしたもんか・・・



DSC01150
  DSC01152

DSC00783DSC01131

DSC00415DSC00751


今週PS4購入するのでさらに引きこもり度高くなっちゃいます

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ