以前の記事で画像が大きくなりすぎるのを今回から修正しました。
クリック拡大で大きすぎて見づらいと思いましたので。

では今回はまず18歳の大学生さんです。
脚も体も凄く細くてアイドルグループにいてもおかしくない程可愛いい女の子でした!
撮影は許可してくれたものの実際撮影に移ると恥ずかしく抵抗があるみたいで後ろ姿とほんの数枚で終了・・・

続きはまた今度会った時にとお決まりのお断り文句で終了してしまいましたorz
ですが数枚でも撮影させていただいたことに感謝しています☆




DSC01132DSC01135

DSC01136DSC01138

DSC01139


つま先がないのは残念なのでもう一人掲載します。
こちらの女の子も同じ大学生さんで可愛かったんですが彼女はこれからバイトで時間もなくつま先部分だけなら撮影OKとこれまた煮え切らない感じですね(笑)
時間ないのに協力してくれただけでもありがたいことです。


DSC01217DSC01224

DSC01222DSC01226

DSC01228DSC01229



お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ