パンスト大学生さんの後編更新します。




DSC01179DSC01175

DSC01181DSC01177

DSC01183DSC01172

接写で足裏撮影している時に断りも入れずに臭いを嗅いでしまいました
「臭くないですか?」と恥ずかしそうにされていました。
失礼なことをしてしまいましたが無臭ではなくしっかりと靴の中で汗が蒸れた臭いがしました。
無臭は物足りないし激臭はきつい。この位の臭いがとても好きです。

そして撮影後に「そんなにパンストが好きなら履いてるのあげましょうか?」と心優しいお言葉いただけたので有難くいただくことに。
ただでいただくわけにもいかないので遠慮する彼女に無理やり新しいパンスト代金渡しました。
フェチ心の分かるとても優しい女性でした(泣)



外で脱ぐわけにもいかず建物の陰で脱いでもらってそこも撮影。



DSC01184DSC01185


使用済みのパンストです。
前にも書いたのですがどうも脱いだパンストに興味が沸きません。
せっかくいただいたけど持ってても仕方ないので捨てちゃいました。。。

DSC01189DSC01192

なのでまたいただける機会があればこちらのブログを見てくださっている方にプレゼントできたらと思っています。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ