今回の更新はちょっとばかしこちらのブログと趣向が違います。
パンツ苦手な方はとばしてください!

この日は雨と雪が降っていて結構遅い時間に一人で歩いている女性に声をかけました。
個人的にタイプの女の子で杏野はるなさんに似ていました。
ドライブしながら話をして撮影に至ったんですが靴を脱いでもらうと足がめっちゃびしょびしょなんです。。

濡れた足は好きじゃないのでどうしようかと悩んでたんですがひょんな事からパンツ撮影することに。
さすがにかなり恥ずかしがっておられましたがそこがまた可愛かったです。

声かけしていると良い意味でも悪い意味でも想定外の展開になったりします。




DSC00519          DSC00526

DSC00527          DSC00529

DSC00531DSC00530

DSC00535DSC00538

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ