以前ちょっとしたお願いを書きこみましたが見られた方は忘れてください。
どうかしていました。

現在どん底生活でなんとか生きている状態です。
こんな時にマクドのチキンクリスプは助かります。

今後ですがとても声かけする気力が今はないため更新等かなり遅くなると思います。
楽しみに来てくださってる方もいらっしゃると思いますのでストック分があるうちはしっかり更新しますね。

気を取り直して身長145センチの小柄なJKさんのニーソ脚更新します。

撮影のお願いもあっさり了承していただいて非常にスムーズに撮影できました。
さすがJKさんと言うべきか太ももピチピチでとても綺麗でした。



DSC01030DSC01032

DSC01037DSC01039

DSC01050DSC01041

DSC01045DSC01052


次回後編でつま先、足裏掲載しますね。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ