コメントでもいただきましたが管理人がどのようにして素人の女の子に声をかけて撮影に至るのか気になる方も多いでしょうし簡単にですがさらっと書こうと思います。


他サイト様で声かけをどうやってしているのか?これを聞くのは多くの管理人様が不快に思われますのでやめておいた方が無難だと思います。
私は気にならないんですけどね☆

若い時ナンパに明け暮れていた頃がありました。
ホストの経験やお見合いパーティーのサクラをしていたこともあります。
当時はどうすればナンパの成功率が上がるのか心理学の本を読んだりナンパの本を読んだりもしましたがあんなの役には立ちません。実践経験が1番です。
なので多少は女性に免疫や慣れがあるとは思うのですが私自身イケメンでも何でもありませんよ。

DSC00890 DSC00887


まず当たり前ですが身だしなみが凄く重要です!
声かけ、ナンパの場合に限り第一印象で勝負が大半決まると言っても過言ではありません。
無難に清潔感のある綺麗目カジュアルを着る事が多いです。
スーツが好きな女性は多いのですがスーツだと勧誘と間違われたりします。
髪もボサボサはダメ!
セットが面倒な時はまだ禿げてないんですがお洒落ウイッグを装着することもしばしば。
最近のウイッグってお洒落ですしズラって分かりにくいんで凄いな~と感心しています☆

DSC00898 DSC00897


声かけは元気よく丁寧に!
まずターゲットを決めるのですが早歩きしている女の子は避けた方が無難なんで目的がはっきりしていない女性や歩くスピードが遅い女性を見つけて斜め後ろから「すいません」「こんにちは」等で第一声を掛けています。
この時おどおどしてたら絶対ダメなんです!
挙動がおかしいと相手に伝わり相手も警戒するのでさわやかに。

DSC00910 DSC00918



ここからの会話は目的によって変わりますし相手によっても変わります。
声かけで撮影目的の場合
「急にすみません、とても可愛くてお洒落だと思い声をかけさせていただいたのですが~」
この時点で断られる事も多いのですが。。。
立ち止まって話を聞いてくれる場合ここから攻めます。
「靴凄く可愛いですよね!」等相手を褒めるのが基本。

若いJKさんの場合はあえて敬語を使わなかったり人によって話し方を変えます。

そして少し話して警戒心を和らげて撮影のお願いといった流れでしょうか。
う~ん、と悩んで渋る女の子の場合若干粘ります!
10分で撮影終えますので!など。
ただ迷惑がかからないように引き際は見極めています。

DSC00921 DSC00925


ナンパの場合も誠意的に攻めます。
「突然すいません。駅で見かけたのですが不覚にも凄くタイプで声をかけてしまいました」
これ嫌な顔された事ない決め言葉なのです☆
そこから
「彼氏さんはいらっしゃいますか?」「友達なってください!」等
色々話していい感じならそのまま飲みに行ったり連絡先交換したり。
飲みに行けた場合写真の撮影は今のところ100%!

今回掲載画像は、ナンパ⇒飲み⇒撮影に至った女性なんですが自分もベロベロに酔ってしまいまして画像の撮影サイズ間違っちゃいました・・・
沢山撮ったのにもったいない事しました・・・
お酒が入れば会話も弾むしその頃には警戒心もほぼなくなっています。
なので大胆な写真撮影もOKしていただいたり。

ただナンパで居酒屋⇒ホテルに行くとお金がかかりすぎて金欠の管理人には辛い出費になってしまいます。
たまに半分出すよって優しい女性もいますが撮影させていただくのに受け取る事なんてできませんし。

DSC00928


注意点!!
声かけで気をつけないといけないのは下手すれば不審者になることですね(笑)
以前「脚きれいやねグヘヘヘ」とか言って不審者情報に載っている方がいました。
後ろ歩いているだけで通報されるご時世なので注意。。。


要は身だしなみに気をつけて丁寧に話して撮影のお願いをしているだけなんですよ。
特別な事は一切していません。

簡単に省略して書きましたが少しは参考になったでしょうか?

あとこのようなパンスト、タイツ越しのパンツ画像需要ありますでしょうか?
掲載するかどうか悩んでいます。。。

多少なりとも参考になった方ついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ