パンスト、タイツフェチにはワクワクの時期に突入しました。
生足に興味のない僕には天国です(・∀・)

でも最近は全く声掛けしていません・・・家から出てない・・・
サイト立ち上げたので頑張らないといけませんね!

では今回は20代の保険外交員さんです。はっきりした年齢は忘れてしまいました・・・・
BlogPaint

外回りで休息中の所声を掛けて撮影に協力していただきました。
初めは少し怪しいやつと思われましたが3分ほどお話した後脚ならOK!ということで。
保険外交員さんってだけでお色気ムンムンでした。

BlogPaint

パンプスにストッキング。。最強コラボです!


BlogPaintBlogPaint

パンプスを脱いでつま先が見える瞬間はいいもんです♪パンツ見えるより好きかも

BlogPaint

きわどいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

BlogPaint

臭い嗅いでもいいですか?と聞くと即答でいいよですよとご返答いただきパンプスで外回りだからかなり蒸れて臭いがあるのかと思いましたが残念ながら全く臭いはありませんでした。

その後履いてるパンストいる?と聞かれたので有りがたくもらっておきました。
声掛けしてたまにパンストもらうのですが自分は脱いだパンストにあまり興味がありません。。
なので今後いただく事があれば読者様にプレゼントできたらと思います。

今回の外交員さんも昔の作品なので僕の手が若干写っていたりご本人の雰囲気も分かりずらいかと思いますがその点はお許しください。

下記ランキングに登録しています。
お気に入りの画像があればポチっとお願いします

フェチ ブログランキングへ