ダウンロード作品のご紹介です。
お値段を安くして欲しいとご要望がありましたので以前の作品も含め価格を見直しました。

今回の女の子は「中学時代から陸上をやっていてふくらはぎ凄く硬いんですよ」と彼女から脚を触らせてくれるし
今までで1番脚フェチに理解がありノリがよく非常に撮影が楽しかったです。
大学の授業が始まるまであまり時間がないのにご協力してくださいました。
時間さえあればもっと沢山色んな写真撮れたんですけどね。

タイツとソックスのカバコです。
見ていただければ分かりますが足の蒸れが半端ないぐらいベトベトなんですね。
タイツ、ソックスを通り越してアスファルトにくっきり足跡が付くぐらい。
ここまで蒸れてる女の子を見るのも初めてです。

s-14 s-21


s1 s-24


もちろんタイツも汗でベトベト。
撮影中に生臭い臭いがしましたので臭いは嗅ぐの断念しておきました。

撮影が終わりタイツを譲っていただけないかとお願いするとOKと言う返事いただいたんですが何に使うのかと聞かれ読者さんにプレゼントしたいと返答したらそれはダメとお断りされてしまいました。。。

何とお返事すればよかったんでしょうか??


続きはこちらからお願いします。

     aa
     

サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ