今回は声掛けではなくちょっとした知り合いと遊んだ合い間に撮らせてもらったものを更新します。

私が住んでるのは関西方面の田舎なので声掛けだと時間効率悪いし成果がないこともあるので今回は少し楽させていただきました。

京都や大阪に行くと可愛くてパンスト、タイツ履いてる子沢山いるんですけどね。
それこそ1分おきに声掛けられるぐらい!
それにひきかえこちらは1時間待ちぼうけザラで・・・

やっぱり室内だとリアリティに欠けてしまいますね。。。

s-DSC01451 s-DSC01453

s-DSC01447 s-DSC01448

s-DSC01445 s-DSC01471

s-DSC01454 s-DSC01464

s-DSC01457 s-DSC01461

後編は足裏や私が全く興味のない生足更新予定しております。

お気に入りの画像ございましたらついでにポチっとお願いします!
フェチ ブログランキングへ