ブログを始め沢山の方に見ていただいているので頑張らねばと思い本日声掛けをしようと出かけました。
結果!!!
車に轢き逃げされました^^:
僕自身大したことないんですが謝りもせずに逃げたので通報し即御用となりました。
報告義務違反で免許取り消し、懲役5年以下もしくは50万円以下の罰金だそうです。
その場で一言謝ってくれていればこんなことにならずに済んだのに・・・
こちらは被害者ですが予想以上の罪でなぜか申し訳なくなっております。。。
おかげ様で残念ながら声掛けできずに1日が過ぎてしまいました(ノд・。)
気を取りなおして本日の更新は19歳のタイツ、パンスト重ね履きの大学生さんです☆
過去作品でございます。

BlogPaint

寒いのでタイツの下にパンストを重ね履きしているとのこと。
パンスト姿も撮影したいと思ってお願いしましたが流石に無理な要望でした

BlogPaintBlogPaint

つま先部分が凄く蒸れてるの分かりますか?

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

凄く蒸れていましたが良い柔軟剤の匂いしかしませんでした。
足の匂いも千差万別で好きな匂いもあれば苦手な臭いもあります。
しばし雰囲気分かりづらい作品になりますが大目に見てください。

轢き逃げされた左腕が若干痛い
次回は街撮りUPしますね!







お気に入りの画像あればポチっとお願いします☆
フェチ ブログランキングへ