2週間程前から喉が痛くまったく治りません。
病院は諸事情で行けないし。健康診断も何年もしていないし。
熱もありましたが風邪ではないっぽいし変な病気じゃなかればいいんですが。

では前回の続きです。
撮影後には臭いを嗅がせていただいたのですがほとんど柔軟剤か洗剤の臭いしかせず、足臭くならないんですか?とお聞きすると体臭がほとんど発生しないんです。とお話されていました。

多少の蒸れ感はあったのに残念!


s-DSC01115 s-DSC01112

s-DSC01109 s-DSC01110

s-DSC01117 s-DSC01119

s-DSC01126 s-DSC01125

s-DSC01127 s-DSC01130

今のところ前触れもなく更新止まった場合は体調不良です。

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
フェチ ブログランキングへ