かれこれ3週間程体調不良が続いています。。。
皆病院行った方がいいよと言うのですが諸事情で行きたくても行けないんですよぉ!
マシになったと思って筋トレしたら余計に悪化するし最悪です。

では今回はダウンロード作品のご紹介になります。
本屋さんでお暇そうにされているところを声掛けし撮影に協力していただきました。

またまたなのですが身長が低い150センチ21歳の大学生さんです。
そして細い!
意識しているわけではないのですが気が付けば小さい女性の作品が多数。
自分の趣味が統計されているみたいで面白いです。

撮影中足の臭いを嗅がせてもらったんですがほんのり汗ばんだ臭いがする程度で臭くなく自分として大好きな臭いでした☆



s-1 (10) s-1 (14)

s-1 (71) s-1 (45)

今回は撮影枚数が74枚でいつもより多く(ピンボケ等消去して)お得になっています。
続きはこちらからお願いします。

11233



サンプル画像でも多少なり満足された方ポチっとしていただけると有難いです!
フェチ ブログランキングへ