amateur foot shot

amateur foot shotの管理人をしておりますチャッキーと申します。 街で声を掛け素人女性のパンスト、タイツ脚などを撮影しています。 パンスト、タイツなどナイロン素材が好きなフェチの方に喜んでいただけるサイトを運営します。 特に足裏、つま先重点的に! 街撮り写真も掲載していきますよ~! 今更ながら初めてのブログ開設なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

声掛け

20代後半営業事務さん(後)


こんばんは。
体調良くなったと思いきやまた崩してしまいました。。。
もう歳なのかな。
医者は原因不明とか言うけど自律神経が乱れてるのだと思います。


コメントのお返事いつも遅くなってすいません。




s-1 (44) s-1 (45)

s-1 (46) s-1 (47)

s-1 (48) s-1 (49)

s-1 (50) s-1 (51)

s-1 (52) s-1 (58)

s-1 (53) s-1 (54)

s-1 (55) s-1 (56)

s-1 (60) s-1 (59)



お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

20代後半営業事務さん(中)


こんばんは。
ごく一部の方へ私から一つお願いがあります。
まとめサイトや画像掲示板に当ブログの画像を加工して勝手に使うのはお控えください。
ロゴありなら妥協範囲なのですがわざわざロゴを切り取って自分の投稿とばかり嘘のエピソードを付けUPされるとこちらも困ってしまいますのでご理解よろしくお願いします。


では続きです☆
今回ガードルを履いている女性に初めて直面したんですがガードルもフェチ心をくすぶりますね!
体型も細く崩れていないのになぜ履いていたのかは分かりませんけど。




s-1 (23) s-1 (20)

s-1 (21) s-1 (22)

s-1 (18) s-1 (19)

s-1 (28) s-1 (27)

s-1 (26) s-1 (25)

s-1 (36) s-1 (37)

s-1 (39) s-1 (38)

s-1 (40) s-1 (41)

s-1 (43) s-1 (42)


次回たいしたパンモロ撮れてないですけどお楽しみに待っていてください☆

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ


20代後半営業事務さん(前)


皆様こんばんは。
改めてパンツ需要が多いことを感じたのですが期待に応えられるような作品ではないかもしれないのでハードルは下げておいてください。

この撮影分もかなり枚数がありまして適当に3部作でまとめようと思います。
今回更新分はチラしかありませんが2部、3部はパンツ画像もUPしていきますのでよろしくお願いします。

この日はお仕事帰りの営業事務員さんに声掛け交渉しまして撮影にご協力していただきました。
お歳は忘れてしまったんですが28歳、29歳だったと思います。

よく本田翼さんに似ていると言われるらしくショートの髪が似合っていました。
私は本田翼という方が誰か分かりませんでしたけどね。


s-1 (1) s-1 (2)

s-1 (3) s-1 (5)

チラっと見えているのはパンツではなくガードルです。
3部目でガードルを脱いでいただいた写真をUPする予定です。

s-1 (4) s-1 (6)

s-1 (7) s-1 (8)

s-1 (33) s-1 (35)

s-1 (34) s-1 (9)

s-1 (10) s-1 (11)

s-1 (12) s-1 (13)

s-1 (17) s-1 (16)

s-1 (14) s-1 (15)


撮影後足の臭いを嗅がせてもらえましたが全くの無臭でした。
残念!!


お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

24歳レイヤー事務員さん(後)


遅くなりましたがレイヤー事務員さんのラスト更新です。
3度目の更新なので特に書くこともありませんので楽させていただいて画像だけUPしますね。


s-1 (2) s-1 (3)

s-1 (1) s-1 (4) 

s-1 (5) s-1 (6) 

s-1 (10)
 s-1 (11)

s-1 (12) s-1 (13)

s-1 (8) s-1 (7)


次回作どうしよう。
20代後半女性のパンモロとかご興味ありますでしょうか??
のんびりお待ちください!!

お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ


24歳レイヤー事務員さん(中)


最近困ったことに性欲がドンドン低下しています。
例えば必ずやれる女性がいたとしても会いに行くのが面倒。それまでの成り行きが面倒とめんどくさいが勝ってしまいます。
歳を取ったにしても自分の年代はまだまだ皆さん元気ですし、毎日飲んでる薬の副作用でしょうか。
副作用2%~5%の確立で性欲の減退や勃起不全、睾丸痛、精子の減少等あるみたいなのでこいつのせいでしょうね。
性欲がなくなってくると脚に対しての興味も薄れてくるから困ったもんです。

では前回の続きになりますが楽しんでいただければ幸いです。



s-1 (8) s-1 (11)

s-1 (24) s-1 (25)

s-1 (17) s-1 (21)

s-1 (20) s-1 (19)

s-1 (22) s-1 (23)





お気に入りの画像ございましたら押していただけると管理人のモチベーション上がります☆
 
フェチ ブログランキングへ

livedoor プロフィール
ダウンロード販売作品
amateur-foot-shot作品 ナイハイJKさん 続編

ナイハイJKさん

フェイクニーハイちびっこ大学生さん21歳

amateur-foot-shot作品18歳カバコ大学生さん

amateur-foot-shot作品 大学生兼塾講師さん
最新コメント